台風明け!潜れてよかった〜!!

2021/10

2021/10/30

□天気  : 晴れ
□気温  : 22℃
□風向  : 東北東 5-6m
□水温  : 23-24℃
□透視度 : 20-25m

潜水ポイント
八重根、ナズマド

インフォメーション
◯水中
潮の影響で、水温が変わりやすいです。
インナー必須。

 ◯気候
朝晩が、冷えます。
雨が降ると肌寒い事も。
レンタルのボートコートをご利用ください。

今日の写真

水中集合写真!
八重根のアーチ!
みんな大好きアオウミガメ。

( 写真 アラベスク )

スタッフの一言
海、回復しました〜〜!!
よかった〜。
当初の予定では、海が入れない可能性が高かったので
本当に嬉しかった♪

今回の台風は、あまり発達しなかったのと
思った以上に、南側を移動したので、
今日、海が回復して潜ることができました。
(潜れないかも。。。と言って、
お断りしたゲストさん申し訳ありません。泣)

ダイビングに関しては
八重根では、水中で記念撮影!
もちろん、アオウミガメとも戯れました♪

午後からは、ナズマドへ!
初八丈島の方も多かったので、
ユウゼンや、トサヤッコなど
八丈島ならではの生物をたくさん見ていただいた後。
最後は、マクロダイビングで
これまた、たくさんのウミウシを見ていただきました♪

ドキドキのショップさんツアーでしたが、、、
潜れて、本当によかった!!
でも、まだまだ
お伝えしたかった八丈島の魅力がたくさん!

また来年、ツアーを組んでいただける様に
インストラクターさんにゴリ押ししておきますね〜!

初八丈島!
本当にありがとうございました〜♪

アラベスク  小金沢

newアラベスクのブログはこちら♪
https://diving-shop-arabesque.com/blog/category/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0/

アラベスク new HP
現在、段階的にHPの意向作業を行なっております。
https://diving-shop-arabesque.com/


SNSでも情報発信中!!
ぜひ、チャンネル登録をお願いします♪

Instagram   https://www.instagram.com/diving_shop_arabesque/
Facebook https://www.facebook.com/arabesque8/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCT62dBpDPtk4hmWF96xN2wQ

]]>