動画でご報告!感激の下見ツアー@西表島

2022/04
こんにちは、アラベスクです!

今日は西表下見ツアーのご報告を
動画と共にお届けします!

反則級!
語彙をたどたどしくさせるほどの透明感

『わああ、水色!!』
『サイコー!!』
『これは反則だよー』

そうです、
この西表島の海は我々の語彙を
たどたどしくさせるほどの美しさ。

というのも、
普段は八丈島という黒い溶岩に囲まれて
潜る我々。

下見ツアーと称して行きましたが、

それは
〝正直一足お先に楽しんでしまいました
ツアー〟の幕開けでした!

ぜひどれほどだったか、
こちらからご確認ください。

ちなみに、
オマケも最後についています!

本能解放!
よく寝て、よく食べ、
よく潜る

このように海を満喫していれば、
当然お腹も空きます。

連れて行ってもらった地元のお店で
ジビエに驚き、ラフテーに埋もれる。

さらに、あわよくば
イリオモテヤマネコを見てみたい!
という別ラインのミッションもあり。

連日早起き、そして爆睡!を繰り返し、
最終日にはSUPと観光、
とギリギリまで満喫致しました。

ちなみにイリオモテヤマネコには
お会いできず…。

でも、お宿の近くにいた、
ヤギ、ロバ、馬に遊んでもらいました。

今回の動画のおまけはこの時の様子です。

アラベスクツアーの醍醐味

私たちは、海を中心に、
陸上や会話も含めた全体を大切にすることで、時間を満喫していただけると考えています。
この全体で楽しむことを全員でする、
この雰囲気が醍醐味です。

今回お世話になった”遊びなーら”さんでは貸切をさせていただくことが可能です。

こういった環境へ、
さらに気心知れたチームでいくと
楽しさ倍増!ということを確信し、
西表島を後にしました。

次回は2022年11月で企画をしております!

アラベスクのショップツアーは
公式LINEで情報を一番早くにお届け致しますので、
気になる方はぜひ今のうちに
ご登録くださいね!

アラベスクでは、
今後イベントツアーを積極的に行います。

先日のマリンダイビングフェアでも
新しいダイバーさん達との出会い、
そして嬉しい再会がたくさんあり、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからも、
海で陸で繋がってゆけますように!

●ダイビングショップ アラベスク
公式LINEはこちらをクリック!

今回お世話になったショップさんはこちら
●西表のダイビングサービス
遊びなーら(あしびなーら)

→ちなみに気さくで優しいオーナーの”平野正浩”は
小金沢昌博のガイド時代からの大切な同級生の友人です。
Wマサヒロ。

]]>